fc2ブログ

全天球で見るディズニーシー -前編-

RICOH THETAがあまりにも気に入ったので、プライベートで共同購入しちゃいました。

もちろん新型のm15。動画が取れるタイプです。

で、先日ディズニーシーに行ってきたので、THETAで全天球写真を撮りまくってきました。

全天球画像貼りまくりなので、かなり重いかも?

20150125_01.jpg
今回は毎年恒例のバレンタインナイト目的。今年で終わりということもあり、撮影解禁という素晴らしい日でした。


Spherical Image - RICOH THETA
アクアスフィア前、ちょうど地面の色がかわるところ。広いところはTHETAを活かせる。

Spherical Image - RICOH THETA
メディテレーニアンハーバー前。改装中なのが残念。

Spherical Image - RICOH THETA
ハドソンリバーブリッジ。MGS2でスネークが飛び降りた橋。上方向まで写せるのはTHETAの強み。

Spherical Image - RICOH THETA
ケープコッド・クックオフ。天井を全部見渡せる。

Spherical Image - RICOH THETA
ダッフィー&シェリーメイ。スウィートダッフィー仕様です。

Spherical Image - RICOH THETA
ケープコッド。すばらしい天気の良さ。

Spherical Image - RICOH THETA
ポートディスカバリー。バンドもいたし、ここは動画で撮るべきだった。

Spherical Image - RICOH THETA
ロストリバーデルタの橋の上。いつのまにかそばにペリーが。

Spherical Image - RICOH THETA
ポンテ・ヴェッキオ。シーの中だとこの橋が一番好き。




THETA画像貼りまくったらiPhoneでエラーが出てちゃんと見れなかった!

ので、急遽前後編にわけてみます。

続きはこちら



関連記事

コメント

非公開コメント